皆さんの『夢』をカタチにする場所、マイホーム・ミュージアムギャラリー。本年からは新たな取り組みとしまして、様々な分野で活躍されている講師の先生方の教室を開催してまいります。
毎月第二木曜日は、手塚明子(めいこ)先生によるシャドウボックス教室を開催いたします。
手塚先生は5年前に講師の資格を取得。同時に教室を開講し、現在は自宅教室をはじめ宇都宮市内、市貝町など合計4ヶ所で講師を務めていらっしゃいます。ご自身が主催となり開講している教室では、基本的に受講料は参加した回ごとに支払えばOK!月謝制だと「今回は行けないんだけど…」という時にちょっぴりもったいないような気分になることもありますよね。手塚先生は沢山の方々に気軽に無理なく、それぞれのペースでシャドウボックスを楽しんでもらいたい!という想いから、参加した時だけ受講料を支払う回払い制をとっていらっしゃいます。また自宅教室は、定期的な時間を確保するのが難しいという方の都合に合わせ、フレックスな教室の運営をしていらっしゃいます。 作品のアイテム選択も、生徒さんの希望を一番に尊重しながらもプロとしての優しい適切な助言を欠かしません。そして何よりも、最後の仕上げまできめ細やかにしっかりとした指導を行っていますので、初心者の方でも完成度の高い作品を作ることが出来ます。 そんな手塚先生が新たにマイホーム・ミュージアムにてシャドウボックス教室を開講いたします!

手塚先生作品


シャドウボックス教室●日時:毎月第二木曜日
●時間:13時30分〜16時
●受講料:二千円/回(教材費別途)
●場所:マイホーム・ミュージアム
※初回の方に限り、材料費込二千円で体験参加できます


詳しくはマイホーム・ミュージアム【フリーダイヤル0120-47-2550】まで☆