5月も残りわずかとなり、マイホーム・ミュージアムにも6月のお知らせとして、フリーマガジンが2つ届きました。
人気の2冊まず1つ目!
『CouLeur.』さん
今回の特集は、子供の食に関して考える。でした。
ママの手料理で家族でわいわいとした食事をとって育った環境というのは、やはりお子様の成長に関係があるのでは・・・。
と、私も思います。


私の母親がとても料理上手で、うれしかった思い出がたくさんあるからかもしれませんね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして2つ目。
『トチナビ!』さん
ランチ&ディナー特集。
巻頭ページでは、万国ランチ博覧会と名してのレストラン紹介でした
その中でも、個人的なお勧めは『チャンプルご飯 さん』というお店です
オーナーのアエプさんとその奥様。お二人ともとっても素敵で、そしてお料理もとても日本人の舌になじみやすく美味しいんです★★★★★(5つ星)

では、こんな情報いっぱいの2つのフリーマガジン。なくなり次第終了です。
お早めにご来店くださいませ(・◇・)ゞ