2ヶ月に1回発行の、ママライフの応援フリーマガジン【Cou Leur.】さん。

2ヶ月の隙間に 初めての特別号が発行されました。(*´ -`)(´- `*)
そして、その第1弾は 暮らし編・・・・!!!!

子育ての場である【家】というものについて、
どんな会社があるのか?
どんな空間を作っていくか?
どんな生活をするのか?

たくさんの家に関する事を紹介している号になっています(*'-'*)

特別号 住宅特集



そして、
たくさんの住宅メーカーの中。我がネキストホームも参加♪
取材でご覧頂いたのは、岩曽町にどぉ〜んっと建つジョージアン モデルハウスこちらは、輸入住宅という建物のおもしろさだけではなく、デザインの美しさ、自然の素材を使ったぬくもり、エクステリアのおもしろさが感じられる建物なんです。

古くから愛され、今でなお築100年以上の建物が残る。そして受け継がれるというのが、何よりの美しいデザインの証。

壊してしまうのが惜しい・・・。
この家を残したい・・・。

そう思い続けていける【家】を作ることが これからの時代 重要課題なのだと思います。

さて、ネキストホームの経営理念は この辺にして!

「Cou Leur.」特別編 マイホーム・ミュージアムに おいてあります!
クルールファンも、住宅が気になる方も、お気軽にお持ち帰り下さいませ(・∀・)つ