宇都宮の平松町交差点にあるカフェ。
車の通りが多い場所にもかかわらず、落ち着いた雰囲気が漂う大人カフェです。おいしいコーヒー・ゆっくりとした時間・何かを考え何かを忘れる。そんなカフェらしい場所を提供していくことを大切にしているんです。とお話されたのは、オーナーの川中子 泰由さんです。

忙しい美容師時代、自分自身もカフェで癒された・・・。
だから、みんなにも!!って思ってOPENしたんですって。
素敵ですね・・・・(*´ェ`*)


Mr.kawanago




雰囲気に合う、お洒落なユーズド家具やインテリアもお店選びのポイント。
でもオーナーのそういった心使いってもっと素敵ですよね。

現在は、お一人でお店を切り盛りしているので、OPEN時間は少し短め。
でも、それはそれで、賑やかな声の響くカフェではなくゆったりと出来る雰囲気に変化してきて◎っておっしゃっていました。

お酒も楽しめる大人カフェ。

ぜひ、お友達や大切な人と時間を楽しみに行ってみてください。



【CARB cafe+please】 カーブカフェプリーズ

*住  所 宇都宮市宿郷5-27-14
* T E L 028-636-9034
*営業時間 14:00〜22:00(LO 21:00)
*定 休 日 火曜・第1・3月曜日
*駐 車 場 10台
*席  数 16席




mizo