我がマイホーム・ミュージアムから車で2分。歩いて10分。マンションの1階にオープンより2年を迎えた、賑やかなイタリア料理店 クチーナ ・コジマネーゼ があります。

kijimanese1



決して大きいとはいえない空間にたくさんの人の楽しそうな声と食器やフォークのぶつかる賑やかな音が響く。

美味しいものを食す。
誰かと話す。

ただそれだけを楽しむために、かっこつけてど〜すんだぁ!!(* ̄∇ ̄*)
という気持ちになってくるような親しみやすいお店なんです。

お店で使用するお野菜は直接、生産農家さんと契約したものを使っているので安心・安全。

自分らしさを表現する為にお店を持つ事を決めたというオーナーの小島さん。
表現したいことが次から次から溢れてくるようで、来週の2月17日(火)にはケーキ専門店「Dolce&Kojimanese」をOPENします。
これから、ますます目の離せないお店になりますね。

旬の食材をふんだんに使うお料理は、季節ごとに・・・もしかすると週代わりに変化します。
人生最高の1皿を知らずに食べ逃すなんて事にならないように、こまめにお店に通うのが賢いKojimanese maniaと言えますね★★

Lunch timeの賑わうお店をみると、もうすでにマニアが増殖中のようですが、是非あなたも最高の1皿を味わって・・・。


friend




◇ Cucina Kojimanese (クチーナ・コジマネーゼ)

  住 所:宇都宮市中今泉1-18-1 ヴェルトベルク凝1号
  電 話:028-908-9717
  営業時間:
   ランチ  11:30〜15:00(L.O.14:00)
   ディナー 18:00〜23:00(L.O.22:00)
  定休日:毎週火曜日・第3月曜日
  駐車場:8台


2月17日(火) 11:00 NEW OPEN

◇  DOLCE&KOJIMANESE(ドルチェ&コジマネーゼ)
  
  住  所:宇都宮市宿郷3-21-15 リージェントホテル1F
  電  話:028-666-0344
  営業時間:1:00〜19:30
  定 休 日:毎週火曜日・第3月曜日


★お得情報★

マイホーム・ミュージアムにある、OPENチラシを持ってお店に行けば・・・
・コジマネーゼ オリジナルノベルティ
・美味しい「焼き菓子」
・コーヒードリップパック
が、もらえますョ .。゚+.(・∀・)゚+.゚



kijimanese2