マイホーム・ミュージアムが、また変化しました。

今回は、家族でかこむTVを生活の中心として、着飾ろうというご提案です。

もう40インチ以上のTVは当たり前!!
という時代になってきましたねぇ。

そして、一人一台で独占してみるというよりも、リビングにある大きなTVで、家族そろって映画を楽しんだり、ゲームをしたり、もしくはインターネット回線を使ってコミュニケーションをしたりと、集まるきっかけをTVが与えてくれるようにもなってきました。

さて、今回のご提案の写真ですが、いかがでしょう(o^∇^o)ノ

IMG_4657




こちらのお写真、ネキストホームオリジナル商品で構成されているのもオススメポイントなんです(´∀`*)

まず。

・壁・・・・・・・・・ コーラルストーンというサンゴの化石からできた石です。
         自然の素材ならではの優しい雰囲気と安全安心、そして
         優れた吸湿性。石肌をなめるように明かりを当ててあげる
         ことで、凹凸もはっきり現れて高級感が増します。


・キャビネット・ こちらは、studio Sou さんにご協力して頂き作成した
         オリジナルの家具です。幅は2.4mと大きなサイズ。
         なかなか家具屋さんではお目にかかれない。しかし、オ
         リジナルで作ると価格が高い・・。というお悩みを解決し
         たくて、私達がたくさん作ってよりお安くご提供しよう!
         と思ったのです。しかも、その材質がすばらしい!グレー
         がかった木目のカウンターや扉は、みなさま絶賛です★


外装や玄関など、おうちに遊びに来たお友達をびっくりさせるアクセントも大切ですが、家族みんなが毎日集まるTVにお化粧してあげることも、ぜひ考えてみてくださいね。