11月になりましたね。
寒い寒い。゜゜(´□`。)°゜。と、マイホーム・ミュージアムでもとうとうブランケットが手放せない時期になってきました。

タイル張りのショールームは、冷えとの闘いです!!


さて、今回は、月2回のお教室でご利用いただいている皆様による作品展が開催されます。

『オートクチュールビーズ』です。

いわば、ウエディングドレスをイメージしていただけるといいのでしょうか?
一針一針、小さなビーズやスパンコールを縫いつけ、煌びやかにしていくのです。 その作業は、集中力といろいろな思いがこめられているから出来るんでしょうね。

さて、そんな皆様の素敵な作品を、ご覧になれますので、ぜひこの機会にお越し下さい。


CIMG0095-2



         ゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
    
               『Shining Design Collection』
           Embroidery coat produced by Hiroko Onda

           ★09.11.19thu - 11.24tue 10:00-19:00

            ビーズとスパンコールで彩られた作品達。
                  雰囲気すら変化する
            生まれ変わった作品達に会いに来てください。

         ゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚