クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わり!!という感じになってきましたね。


マイホーム・ミュージアムでも、今年1年いろいろな事がありました。
ショールームの中も少しづつ変化しました。

ネキストオリジナルTVボードの作品が出来上がり。
玄関ドアが入れ替わり。
外部にネキストオリジナルの御影石を張りゴージャスに変化。

そして、BinOシリーズが仲間入りし、サンプルの山ができました。

イベントでは、ベビーマッサージ・スクラップブッキング・雑貨SHOP・写真展や絵画展。
たくさんの方にご来場いただき、1年中明るい声が絶えない店内でしたね。


楽しい2009年はあと少し。
2010年は、もっともっと楽しい年になりますように・・・(*´∇`*)


□■□■□■□■□マイホーム・ミュージアム 年末・年始休業日□■□■□■□■□


       2009年12月28日(月)〜2010年1月5日(火)

1月6日(水)は、通常通り10:00〜19:00の営業となります。休業中の
メールでのお問い合わせにつきましては、営業開始後、順次対応させ
ていただきます。


では、みなさま。
本年は大変お世話になりました。来年も引き続きご愛顧くださいますよう
お願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。


20091226