マイホーム・ミュージアムもいよいよ営業がスタートしました。

8日間もお休みを頂き、気持ち新たに頑張っていきたいと思います。


☆★☆2010年 ショールームスタッフの抱負☆★☆

・溝延(企画室)
   坂本竜馬のように生きる。
   (既成概念にとらわれない人)

・安在(設計部)
   スケジュール管理をしっかりして、効率良く!

・鈴木(設計部)
   口角を意識して上げる(´∀`)
   (いつでも元気な気分でいられるように☆)

・中所(不動産部)
   2010年最後に、『身についた!('▽'*)』と満足できるような事をする。



さて、2010年12月 それぞれの抱負はどうなっているのでしょう・・・・。
楽しみですね。


まず1年間、ショールームが明るく楽しい場所になりますように頑張ってまいります。本年もよろしくお願い致します。