梅雨に入って今日もムシムシ ムシムシ・・・・。

今日は、下栗でALLenモデルハウスOPENイベントを開催しています。
遊びに行ってくださった方もいますか?

木のぬくもりがたくさんの仕上がりに、『素敵!』という声をたくさんいただきました。

まだの方も、ぜひお越し下さい。


さて、今日。
プランター菜園を始めました。

マイホーム・ミュージアムのお店の前に5つほど並んでいます。
下土入れて・・肥料を入れて・・上土かぶせて・・・種蒔いて。
そして、ふっくら土入れをして、お水をたっぷり(´∀`)

P1010765


小さいけれど、立派なお野菜が育つ予定です。

お庭がなくても、手軽にたくさんの野菜が育てられる『プランター菜園』
とっても人気があるようですね。

夜な夜な、ヨトウムシという害虫をとっているのが楽しい( ̄ー ̄)。。という
話も聞きました。(監督Tさんです。)

早く芽が出ないかなぁ。
もうすでに楽しみで、トトロのメイちゃんを思い出します★

P1010767


どんなお野菜が出てくるのか、楽しみにしてください。
しばらくは、プランターの成長記録日記になりそうですが、ご興味があったら読んでくださいね。