お盆休み明けで、マイホーム・ミュージアムでは少しのんびりとした空気が流れています。

夜遊びをし、お酒をたっぷり飲み、名作『人間失格』を読んで、水疱瘡の恐怖に怯えて・・・。
遠出はしなかったものの、まったりとした素敵なお盆お休みでした。



さてさて、マイホーム・ミュージアムはお盆休み前から少しづつ改装が始まっています。
といいますのも、奥の打合せスペースだったところが美容室へと生まれ変わることになったのです。

お店の名前は、hair design Atlas サンです。
越戸通りから、マイホーム・ミュージアムにお引越しされてきます。

まだまだ工事が始まったばかりで、OPEN予定は9月中旬。

P1010906

しばらくは工事の音などご迷惑をおかけしますが、素敵なお店ができますのでワクワク楽しみにしていてくださいね。


そして、MHM農園も順調?!です。
プランターの2つ分が、お盆中の暑さの為へにゃへにゃになってしまいました。

しかし残りの3つから、少し収穫ができたのです♪
P1010904

ベビーキャロット★

まだ小指の第一関節くらいの大きさですが、プクプク大きくなってきた姿は嬉しいですね。

もう少し大きくなるのを楽しみに、今日は5つだけの収穫にしました。

ビール片手に収穫祭の日は来るのでしょうか??