古典的・伝統的、それでもなお新しいエンクルームの世界

大量生産品に溢れた今の時代に、エンクルームは古きよき職人技の手法を、現代に蘇らせています。伝統的なフランス式メタル加工用の機械を使い、経験を積んだ職人が手作業により、一つ一つの商品を丹念に仕上げていきます。彼らはその芸術的な作業の一つ一つを、まるで日々のありきたりの仕事かのようにこなしていきます。

しかし、すたれることのない古きよきデザインだけではなく、他では見ることができない独創性が、さらに人々を魅了するのです。エンクルームの代名詞ともいえる「ハンマー打ち仕上げ」は独特の過程を経て表面に加工を施し、見事なまでの美しさを表現します。

ラックとファニチャー、アクセサリーの組み合わせが創りだす世界はまるでそこがプロの料理人の仕事場であるかのような臨場感と輝きを演出します。古典や伝統を踏襲しながらも、新しいデザインを果敢に取り入れるスタイルこそ、エンクルームの真骨頂なのです。

DR5 レトロレクタングル

古きよきデザインと新しさが融合した傑作。ラックの外周は切り離され、三角形のフィニッシュを持つ。ロールされた両端がデコーの個性を引き立てます。エンクルームの新たなるヒット商品に成長しました。

●DR5 レトロレクタングル HS(ハンマードスチール)
■\48,090円(本体価格\45,800円)※送料別途
■L762mm×W406mm×H558mm・7.2Kg

DR5S レトロレクタングル

きっとあなたのキッチンの顔になる事でしょう。

●DR5S レトロレクタングル SS(ステンレススチール)
■\71,190円(本体価格\67,800円)※送料別途
■L762mm×W406mm×H558mm・7.2Kg

こちらの商品のご購入・お問い合わせは0120-47-2550 【マイホーム・ミュージアム】まで。または、コチラから。